2017/10/13 金曜日

辻久悟 個展

 

辻久悟 個展
2017.12/7(木)〜12/11(月)
11時〜19時 但し最終日17時迄

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

大阪市中央区谷町6-17-43
大阪市営地下鉄・鶴見緑地線
「松屋町」駅③番出口徒歩1分
お屋敷再生複合 練(Len)内
「はし」

個展までもう2ヶ月をきりました

連日、教室終わりで作陶→そして、朝イチから作陶と続いています。

かなりの睡眠不足で教室の休み時間には爆睡。

前半飛ばして→中盤飛ばして→後半はヘーコイテ 余裕をかましたいと、毎回思っていますが、毎回後半までバタバタです。

今回こそ❗️

 

 

2017/10/5 木曜日

辻久悟 個展 お知らせ

毎年、個展は秋に開催しているのですが今回は冬になってしまいました。

師走の忙しくなるこの時期に、少し心なごみに松屋町の古民家にお越しください。

DMご希望の方はメールでご連絡ください。01@room696.com

 

2017/8/30 水曜日

出張陶芸教室

出張陶芸教室

先日の日曜日に泉佐野市まで出張陶芸体験に行って来ました。
子供会の子供達が参加してくれました。昨年に引き続いてのお声掛け頂いて嬉しい限りです。
更に嬉しい事は、こちらの子供会の皆さんはホント!色々とお手伝い頂いて、

仕事が凄く気持ちよく出来る出張陶芸教室です。

子供たちまでが最後の片付けを率先して手伝ってくれて、気持ち良すぎる仕事をさせて頂きました。
更に更に先ほどメールで今日のお礼が!頭が下がります。
自分もこうありたいものです。

(more…)

2017/8/13 日曜日

生徒さんが教室でピザ窯作ったので・・・ピザ作ってみましたー in 舞洲BBQ

世間のお盆初日11日(山の日)に教室の生徒さんがピザ窯を作られたので、

舞洲BBQサイトでピザを焼いてみましたー。

ちょっぴり不安だったので、BBQ食材もたらふく持ち込んでのチャレンジ!

不安もどこに!めっちゃおいしかったです。

参加メンバーの中にはパン作りのプロが居るし、BBQの肉肉肉の焼き場もプロの料理人が!

め〇さん、竹〇さん、感謝感謝!

そして、参加された皆さんありがとうございました。

最後に、ピザ窯制作の飛〇さん 大成功良かったですね。ありがとうございました。

2017/8/1 火曜日

2017年 生徒さん作品展

毎年恒例の生徒さん作品展を7月29日30日の二日間

昨年と同じく、上本町にあるギャラリーにて開催いたしました。

今年の参加者は50名で作品点数は280点ほどです。

初日はオープニングパーティーで皆さんと作品を鑑賞しながら

ゲームをしたりしました。

出展作品は後日にまた掲載します。

 

 

次ページへ »
ルームルームの特長
日程カレンダー
講師紹介
薪窯焼成
出張陶芸教室
センスアップレッスン
HOME
コース案内
イベント報告
作品集&お知らせ
ルームルームの場所
ご入会方法
NEWS
MAIL