2015/11/7 土曜日

大山崎山荘美術館に行って来ました〜。

imageimageimageimage

随分と以前から訪れたいと行きたいリストにためていた美術館にやっと行って来ました。

ラッキーな事にひと月前に大山崎に子ども会の出張陶芸体験に行かせていただいて、完成作品を納品しに行った帰りに寄ったのです。

素晴らしい美術館です。
美術館の名称通りの山荘の中にある美術館なので、とても神秘的でした。
一通り鑑賞してから、中庭に出て、とてもお天気が良かったので、ひとりお弁当を広げて昼食をしました。
個展終了後のひと時の休息でした。

2011/9/29 木曜日

はじめての二人ドライブ~

Filed under: ご近所,休日 — admin @ 18:48:02

心花居眠り

今日は娘と二人ではじめてのドライブでした。

チャイルドシートは随分前に買っていたのですが嫁さんが常に

後部座席で抱っこしての乗車でした。 違反ですよね。

今日はどうしても娘と二人で車移動をしないといけない状況だったので、

昨日から何度も何度も娘に言い聞かせて・・・

「心花っち、明日はとおとと二人で車乗るから一人で椅子に座ってベルトせなあかんで!、

いややったらお出かけでけへんで! 」何度も何度も。

その甲斐あってか、チャイルドシートを見るなり、「これ、コハちゃん座る?」だって・・・

やっぱ、ちゃんと一人前の人間として会話するとちゃんと理解出来てくるんですね。

時が流れる・・・成長するのって早いです。

遊び疲れて帰りの車では座るなりイビキをかいて寝ていました。

いつまでこうやって喜んで一緒にお出かけしてくれるのでしょうか?

今からそればかりが心配です。笑 (現在 2歳8ヶ月)

2011/7/30 土曜日

顔そり 大阪市西区

Filed under: ご近所,休日,大阪市西区 — admin @ 13:44:33

髭

お見苦しい写真を失礼します。

髭を生やして4年が経ちます。

以前からちゃんとプロに剃り揃えてもらいたくて念願叶いました。

自分的には超気に入ってます。

とても丁寧で親切な理容室でした。

特別な日にまた行きたいです。

理容室 ブルー 西区

BarBarBlue

大阪市西区南堀江4-20-13
http://www.barberblue.com/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ルームルームとうげいきょうしつ

大阪市西区南堀江1-12-2東栄ビル4F

06(4390)6965

四ツ橋線四ツ橋駅6番出口徒歩2分

Http://room696.com

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

大阪市西区南堀江4-20-13 大阪市西区南堀江4-20-13

http://www.barberblue.com/

ルームルームの特長
日程カレンダー
講師紹介
薪窯焼成
出張陶芸教室
センスアップレッスン
HOME
コース案内
イベント報告
作品集&お知らせ
ルームルームの場所
ご入会方法
NEWS
MAIL