2017/5/24 水曜日

信楽 窯出し

 

先日の日曜日に信楽へ窯出しに行ってきました。

私は作品を持ち帰らないといけないので一人車で信楽に。

何人かの生徒さんも電車で参加されました。

ご自分の作品をご自分で窯の中に入っての窯出し。

貴重な体験が出来て皆さん喜んで頂けたみたいです。

窯出し後はお昼ご飯をみんなでカレーを作ってお外で食べました。

めっちゃ旨かった~。

その後は「陶芸の森」に移動して展覧会などを鑑賞しました。

約5年ぶりの薪窯作品でしたがやって良かったです。

と、作品制作を参加してくれた方々も思って頂けたら嬉しいのですが・・・。

さて?どうかな!?

皆さんお疲れさまでしたー。

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

ルームルームの特長
日程カレンダー
講師紹介
薪窯焼成
出張陶芸教室
センスアップレッスン
HOME
コース案内
イベント報告
作品集&お知らせ
ルームルームの場所
ご入会方法
NEWS
MAIL