2017/8/13 日曜日

生徒さんが教室でピザ窯作ったので・・・ピザ作ってみましたー in 舞洲BBQ

世間のお盆初日11日(山の日)に教室の生徒さんがピザ窯を作られたので、

舞洲BBQサイトでピザを焼いてみましたー。

ちょっぴり不安だったので、BBQ食材もたらふく持ち込んでのチャレンジ!

不安もどこに!めっちゃおいしかったです。

参加メンバーの中にはパン作りのプロが居るし、BBQの肉肉肉の焼き場もプロの料理人が!

め〇さん、竹〇さん、感謝感謝!

そして、参加された皆さんありがとうございました。

最後に、ピザ窯制作の飛〇さん 大成功良かったですね。ありがとうございました。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

ルームルームの特長
日程カレンダー
講師紹介
薪窯焼成
出張陶芸教室
センスアップレッスン
HOME
コース案内
イベント報告
作品集&お知らせ
ルームルームの場所
ご入会方法
NEWS
MAIL