ページトップへ

老人ホームに出張陶芸

2020-11-11

 

今日は朝から老人ホームへ出張陶芸体験に行って来ました。

こちらのホームへは2〜3ヶ月に一度のペースで行かせていただいています。

今回は去年も同時期に作りました、『干支の置物』にチャレンジでした。

普通でも難しい細かな作業だらけの作陶ではありますが、皆さん思い思いに個性あふれる丑の親子が出来あがりました。

毎回ご参加いただける方、今回新しく参加された人もたくさんおられました。

一度でなくて2回3回と同じ場所にお声が掛かるって嬉しいですね。

毎回ですが、”私の事、覚えてくれてますかー”と今日も作陶スタートしました。笑。

 

年末までにはお届けしますね。