ページトップへ

水やり

2022-05-26

最近、生徒さんにこれだけの植物のお世話(水やり)大変ですねってよく言われます。

でも、植物ってよく言いますよね・・・〝なるべくお世話(水やり)しない方がいい”って。

ホント!その通りです。

昔、少し植物を教室に置いていたのですがすぐに枯らしていました。

なので、一時期は全く植物を置かないようにしてたんです。

でも、このコロナ禍で「癒されたい」モード全開でジャングル化に。

 

で、お世話ですが、週一だけの「お世話(水やり)」にしてます。

なので、全く手間はかかっていません。

もう、すっかり週一の習慣になりました。

結構、この空間は生徒さんに評判良さげです!

この空間が気に入って頂いてご入会して頂いた生徒さんも居ますし。

 

 

植物を新しく買って来ても、植木鉢の制作が追い付かないです。笑。