ページトップへ

★★★ お陰様で開業20周年!第二弾・特別トリプル企画 ★★★

2022-06-10

★★★ お陰様で開業20周年!第二弾・特別トリプル企画 ★★★

20年前の4月15日に今の場所から少し北に上がった長堀通り沿いの場所に

ルームルームとうげいきょうしつはオープンしました。

若かったです。

その時は独身でしたー。

今は結婚して嫁・娘がいます。

オープン当初1年ほどは、1週間の内4日は教室で寝泊まりしてましたね。

仕事が終わってから日航ホテル裏の清水湯の銭湯に行って珉珉で晩ご飯を食べてって

サイクルで過ごしていました。

そして、月1回休日の月曜日に信楽に買い出しに行っていました。

はじめて信楽に買い出しに行った時に、その時乗っていた車が「いつかはオープンカーに乗るんだい!」って

事でその時の車はゴルフ・カブリオレの車高が超低い車に乗っていました。

粘土を大量に購入して車に積み込み出発しようとしたら、粘土屋のおじさんが、

〝兄ちゃん、車高がベタベタに下がってタイヤが車に付いてるで!”

〝いいから、何本か返品しいやー”って事があったことを昨日のように覚えています。

大阪に戻ってからすぐに渋々その車を手放しました。泣。

あれからもう20年です。

 

 

プチ思い出話しでした!

 

★★★ お陰様で開業20周年!第二弾・特別トリプル企画 ★★★

ご入会金11,000円→0円

◎初月お月謝/月4回10,600円→半額

◎粘土1kg1300円相当プレゼント!

                                    総額  17,600円!

※ご見学&体験時当日に限ります。

 

有効期限 2022年6月28日迄