ページトップへ

少し賑やかに飾り付けしましょうかね!

2021-05-18

教室の窓際の風景です。

なんて事のない感じです。

前々からイヤでした!

何も気を使っていないこの空間が!

 

電動ロクロ体験の際に作品サンプルが見やすいように作品を陳列してる・・・

道具類が雑多に棚に置かれている・・・

日当たりが良いので作品を乾かしている・・・

見た目が不細工極まりない!

でも、教室で一番好きな風景。

何とかしないと。

 

そこで棚板類を作り変えて少し置けるスペースを増やしました。

数日前から作っている「ミニ植木鉢」が完成したら・・・

ミニ盆栽たちを可愛らしくディスプレイしようと計画中!

私の親父がこのコロナ禍で超ヒマしていることでしょう・・・

実家に大量の「ミニ植木鉢」持参して植物を植えてもらいます。

これも親孝行としといてください。笑