ページトップへ

★★★ お陰様で開業20周年!★★★

2022-04-20

★★★ お陰様で開業20周年! ★★★

 

今から20年前の2002年4月15日にルームルームとうげいきょうしつは開業いたしました。

その時は今の教室から徒歩3分200Mほど北に上がった長堀通り沿いにありました。

そこで4年、その後、ある日突然にビル主会社の倒産で退去命令により現在の場所に移転して

現在に至る。

引っ越しは超大変でしたが、色々な状況条件が引っ越しで好転して私にはラッキーだったと思います。

トータル20年が経ちました。

35歳からの第二の人生でした。

20年はとてつもなく永い年月ですが今思い返すとあっという間の20年だったと感じます。

これまで教室を支えて頂いた生徒さん・関係者の方々に感謝いたします。

そして、これからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

20年前オープン時のフライヤー

 

 

★★★ お陰様で開業20周年!超特別トリプル特典 ★★★

ご入会金11,000円→0円

◎初月お月謝/月4回10,600円→0

◎粘土1kg1300円相当プレゼント!

                                    総額  22,900円!

※ご見学&体験時当日に限ります。

 

有効期限 2022年5月31日迄