ページトップへ

20年お疲れ様でした

2023-04-03

今まで耐えてくれてご苦労さんです。

ガスが来ていないので温水は電気の温水器を使っています。その温水器の寿命ですかね。水を出している時は異常はないのですが、水を止めると、”ブゥーン”とずっとイライラする音がします。この機種が生産中止の為、部品も入手出来ず、新調しないとダメみたい。

ついでにこんなの発見!!!

排水トラップなるモノです。

こんなのがあったのかーーー!

なぜ、なぜ、今までみつけられなかったのか⁈

2ヶ月に1回の配管掃除(超、嫌な作業)がこれでやらなくてよくなるかな⁈

って事で最近は左側1個だけの水道で皆様にご迷惑をお掛けしてます。

ごめんなさい。