ページトップへ

スタッフの日常を新設しましたー

2022-12-27

「スタッフの日常」のブログを新しく開設しましたー。

今まで陶芸とは関係ない私のプライベートの記事も一緒に載せていましたが、

これからは〝陶芸関連見たい”って人は「陶芸あれこれ」を

陶芸を教えている人はどんな人だ?って気になる方は「スタッフの日常」もhttps://www.room696.com/

覗いてみてくださいね。

つまらない日常を書いてますがお付き合いをお願い致します。

先生!見てますよ!が嬉しいのですよ。笑。

 

って事で先日、完成した「ベスト」

裏生地付きの私的にはかなりの難易度が高い作品が完成しました。

ウール生地で表裏重ねての生地の為、分厚いのでボタンホールで手こずりました。

10回以上失敗しましたがなんとか完成です。

めっちゃ満足の1着です。

これ作れたら「コート」が行けるか!!!