ページトップへ

男会 忘年会

2022-12-30

昨日は毎年恒例の「男会忘年会」名前の通り、男性の生徒さんだけの集まりの

忘年会でした。

コロナ禍で教室での全体忘年会はもう3年開催していませんが、男会は今年も開催しました。

今年は新しい参加者もおられてました。

今年は〝プレゼント交換会”もして盛り上がりましたー。かな。笑

予定が合わずに参加できなかった方もおられて残念ですが、又の機会に・・・。

今回も楽しかったですね。

今年もなかなか大々的に色々な事が出来ませんでしたが、来年こそは何にも気にせずに

楽しい事を生徒さん皆さんとしたいものです。

ハイキング部もですね。

 

本年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

よいお年を。