ページトップへ

注文品・・・

2023-04-27

新店舗用にご注文頂いていた器が完成して来たので一旦、裏の高台の磨き作業をして、梱包作業してます。

納品先が東京なので普段から車で納品するのですが流石に今回は発送します。梱包に神経使います。

今回のご注文の際の先方の要望がサイズ感のみで後はお任せでした。別注でご注文頂くと言う事は”既製品ではない”と言うこと。

どこで既製品との違いを出すか?

って事で、こんなんになりました。

幸い、先方はオーナー及び調理長共にとても喜んで頂けたようで良かったです。

自分で決めた仕様ですが、これがなかなか手こずって、かなりボツりました。しかし、なんとか納品数を確保出来そう。

良かった。