ページトップへ

ハイクッキング部

2023-04-30

ゴールデンウィーク初日の昨日、超久しぶりにハイキングに行って来ました。

数日前から当日の天気は悪く、今回も中止の気配でしたが、晴れ男!頑張りました。

見事に雨の心配をよそに、帰りまでお天気はもってくれました。

今回は六甲山の東おたふく山への登山でした。思ってた以上の険しい登り坂が続く山でしたが、なんとか制覇。

頂上では、毎回恒例の『クッキング』

今回のメニューは『肉そば』。

そばの湯がきがちと失敗しましたが、ダシと肉は美味しかったので良しとしましょう!

今回は新しいメンバーの方も1人増えて、楽しいハイクッキングとなりました。

なんか、面白そうって思う生徒さん居ましたから、メンバーに入ってくださいね。

お声掛けください。いつでもお待ちしてます。