ページトップへ

生徒さん作品

2023-05-01

ポット

手捻り技法でとても丁寧に制作されたポットです。いつも作品には絵付けをされる生徒さんで、今回も可愛らしい絵付けが作品を一層引き立てています。

釉薬   外側:飴釉   内側:チタン釉

カラフルなお家の置物

手びねり技法で作られています。粘土のかたまりで全体は作りやすいですが、その後の装飾に時間を掛けて丁寧に制作されました。絵付けもこれを見ると気持ちが明るくなる楽し入れ作品に仕上がっています。

1つより2つ、2つより3つ、3つより4つ。

4つ集合すると更に作品が映えますねよ。

フリーカップ

ストローを使ってドリンクを飲むそうです。

朝からテンション上がるように作られたそう。上がりそうですね。

まだ、ご入会間もない生徒さんですが、先がとても楽しみです。もっともっと、楽しい作風の作品を期待してますね。