ページトップへ

生徒さん作品展

2023-07-24

生徒さん作品展が無事に終了いたしました。

今年は初日のオープニングパーティーも行って楽しい初日を迎えました。二日目最終日も超お天気が良くて、たくさんの方々にお越しいただきました。生徒さんのご家族の方もお越し頂けて嬉しいですね。

教室が縁で家族が出来て、お子さんが出来て、このようなイベントに顔を出してくれるって嬉しいですね。

最終日の撤収をお手伝い頂いた方々、超助かりました。今回は特に撤収時間が1時間しかなかったので少し不安でしたが、お手伝いして頂いたおかげで50分で片付きました。

作品も持って帰って頂けて嬉しいです。これって、ホンマ助かるんですよ。

今回の作品展出展に参加頂いた皆さんにあらためて感謝します。ありがとうございました。

また、次回来年に向けて作陶頑張りましょう!